ラヴォーグ(広島店)|口コミと評判

ラ・ヴォーグは追加の費用がかからない特徴がある

ラヴォーグ※公式HPへ

脱毛サロンと言えば高いイメージを持っていませんか。広告が安い金額を表示しているけれど実際に利用してみると様々な費用がかかるから、結構な金額の負担がかかると思い込んでいる方は多いのではないでしょうか。このような料金の不安を解消してくれるのがラ・ヴォーグです。ラ・ヴォーグは追加の費用がかからない特徴のあるサロンだから安心して利用することができます。しかも無理な勧誘を一切行っていないので、不愉快に感じることもないです。

ラヴォーグのこだわり徹底解剖

「ラ・ヴォーグ」の施術方法とは?
全身脱毛が最安値と評判の「ラ・ヴォーグ」の施術方法は、日本人のきめ細かな肌質や毛質に合わせた、安全で効果の高い、最新の純国産脱毛器「LVS(エルブイエス)」を使用していますので、お肌に優しいうえに、脱毛効果の高い施術方法となっています。施術中の痛みも少なく、施術後にお肌が突っ張るようなこともありません。また、コラーゲン美肌脱毛では、脱毛の効果があるのはもちろん、脱毛しながらも、お肌のコラーゲンを再生しながら美肌に導いてくれるという効果があります。

ラ・ヴォーグの料金はいくら?
全身脱毛のラ・ヴォーグの料金は、「全身脱毛55部位・月額制」 のコースは、月々定額払いの3,990円となっており、「全身脱毛26部位・月額制」のコースは、月額2,990円と、業界では最安値となっています。最短2週間に1度の脱毛が可能なので、わずか半年で全身をスピーディに脱毛することができます。施術個所は、東部、上半身、片、腕、手、下半身となっていて、おデコから足の指までの全身360°を脱毛してもらえます。ほかにも、「全身コラーゲン脱毛55部位」のコースは月額3,200円と、こちらも人気のコースとなっています。

「ラ・ヴォーグ」の予約方法は?
全身脱毛の施術を業界最安値で受けられると評判のサロン「ラ・ヴォーグ」の予約方法は、2通りあります。初めての場合には、公式HPから「無料カウンセリング予約・各店舗のキャンペーン」に進み、ご希望の店舗のキャンペーンを選択したうえで、オーダーフォームに必要事項を入力し、送信するだけでOKです。すでに会員の方の場合は、「全身脱毛メンバー様限定・オンライン予約システム」をクリックして、ユーザIDとパスワードを入力すれば、ログインすることができます。

↓ ↓ ↓ 今月の最新情報はこちらから ↓ ↓ ↓

ラヴォーグ:キャンペーン情報

サブコンテンツ

このページの先頭へ