キレイモ(広島店)|口コミと評判

キレイモ

キレイモ

脱毛サロン「キレイモ」の施術方法

キレイモ:キャンペーン情報

脱毛サロン「キレイモ」では、光脱毛の1種スリムアップ脱毛という、脱毛法を受けられます。施術方法ですが、まず個室に通され特殊な光を出す、脱毛マシンによって施術を行います。通常、光脱毛の場合は冷たいジェルを肌に塗りますが、キレイモでは冷却ジェルを使用しません。これによって、施術時間の短縮と冷たさのストレスを解消しています。脱毛する部分、1か所ずつ丁寧に光を照射した後は鎮静ローションで、肌をトリートメントし脱毛は完了です。

キレイモのこだわり徹底解剖

キレイモの全身脱毛は部位数33か所
脱毛施術するなら、パーツごとよりも全身脱毛プランがお得です。脱毛サロンキレイモの全身脱毛なら、顔を含む上半身、下半身の部位数33か所を施術できるプランとなっています。キレイモでは全身を上半身と下半身の二つのパーツを月ごとに施術していく方法をとっています。一度の来店で多くの部位を脱毛できるのが特徴です。また、一括で支払うのが難しい人に安心の月額制となっており、気軽に利用することができます。業界最安値を誇り、予約がとりやすい脱毛サロンとして人気です。

キレイモは月額制の料金体系です
キレイモは、全身脱毛を扱うサロンですが、料金はわかりやすい月額制を採用しています。全身を上半身と下半身のふたつに分けて、1カ月に1回施術をしていくことで脱毛を進めていきます。他のサロンでは全身を4つに分けて脱毛するために、何度も通わなければいけませんが、キレイモでは少ない回数で施術が可能です。さらに予約も取りやすいので、自分の都合に合わせて脱毛することができます。脱毛が途中な人に向けたプランや、学割プランも用意されています。

予約制で完全個室!脱毛サロン「キレイモ」
キレイモは完全予約制となっている、脱毛サロンです。予約制となっている事で、スムーズに施術を進める事ができます。また、施術を受ける部屋は個室となっている為、プライベートも守られた空間で脱毛する事が可能です。脱毛の効果にも優れており、濃い無駄毛もしっかり処理できます。キレイモでは施術の後に、鎮静ローションで肌をケアしてくれるのですが、このローションには引き締め成分も含まれており、脱毛と当時にボディラインを整える効果も発揮します。

↓今月の最新情報はこちらから↓

キレイモ:キャンペーン情報

サブコンテンツ

このページの先頭へ